2011年11月20日

西表島遠征

コツコツと小銭貯金をして、2年ぶり9度目の西表島遠征に出かけましたチョキ
(いちおう記事を描こうと思っての取材旅だったので、メインネタはいずれ別の場で〜ニコニコ

西表島遠征 
サラペンでえいっ。

西表島遠征 
フライでうりゃっ。

西表島遠征 
バラクーダもとぅりゃっ!

西表島遠征
オールドのハイロールアーは、リーフのミーバイキラーなのさ。

西表島遠征
でも、はしゃぎすぎて…

西表島遠征
昨晩戻ってから熱出しちゃいましたガ-ン


水曜日からは奄美大島まで食べ物取材。


今日は午後昼寝したら熱は下がりましたが鼻水がズールズル。


しっかり治さねば!



こちら(←クリック)クマノミも見てね。





※沖縄生活ブログはこちら(←クリックピース



同じカテゴリー(釣行記)の記事
新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)

黄色×3
黄色×3(2023-11-14 13:23)


Posted by トキシン at 21:41│Comments(15)釣行記
この記事へのコメント
石垣島を通り越して西表島にまで、遠征(取材?)ですか。

石垣島では、釣りはよくしましたが、西表島ではまだしたことないなぁ~

離島は海がきれいだから、眺めているだけでも、癒されます。
Posted by アンジ at 2011年11月20日 21:49
風邪大丈夫ですか?
今の時期の沖縄は昼間の日差しに油断して、ついつい薄着で夕方鼻水なんて事があるのでご用心を!

最近行き始めたサーフポイントで、ミニマルのボトム攻めはどうだろうか?と考えていたので、
タイムリーすぎるチヌ&ミニマル画像に食い付いてます(笑)

記事楽しみにしています。
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月20日 22:32
めちゃめちゃ楽しそうだ^^/

こっちめちゃめちゃ寒いです!!
多分手袋無しでは釣りできないな^^;
Posted by Bトラ at 2011年11月20日 23:24
多魚種爆釣っすね

体調気をつけてくださいね

奄美はデカ烏賊が居そうです♪
Posted by Hiracchi at 2011年11月21日 01:06
快晴なら尚よし?
でもしっかり楽しんでますやん
良い笑顔ですよ。
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年11月21日 04:49
アンジさん、

西表島は98年から通っています。
子供の頃からの憧れだったんですね。
面白すぎて中毒になります(笑)。
Posted by トキシン at 2011年11月21日 07:08
Leeさん、

ミニマルはでかゴチも追って来ましたよ。
ピックアップ寸前で見切られましたが、70cmくらいは余裕でありました!
いろいろ遊べるルアーですね。
Posted by トキシン at 2011年11月21日 07:10
Bトラさん、

いや〜〜、暑かったですが、雨に打たれての釣りが続いたので、体にはダメージあったみたいです。
ああ、今朝もまだ鼻が…。
Posted by トキシン at 2011年11月21日 07:12
Hiracchiさん、

奄美は釣り取材でないのですが、忍ばせてはいきます(笑)。
時間とって少しやってこようと思います。
イカのそーとーでかいの、いるみたいですね。
Posted by トキシン at 2011年11月21日 07:14
マコチンさん、

快晴だと熱さに倒れてたかな!?
突然どしゃ降りが来たりしましたが、途端に活性上がったりしておかしかったですよ〜。
ずぶ濡れになりながらも楽しみました。
Posted by トキシン at 2011年11月21日 07:16
アチコチ飛び回って忙しそうですねぇ!
体調は大丈夫ですか~?
Posted by ポーク王子 at 2011年11月21日 23:25
ポーク王子さん、

今月から年末にかけてはけっこう大変です〜。
体調気にかけつつ飛び回ってます。
明日から奄美出張。
その前に〆め切り上げなければ〜〜〜〜。
Posted by トキシン at 2011年11月22日 10:25
初めまして
久米島の「ぼびぃ」と申します
トキシンさんて、釣り雑誌とかでイラスト釣行記を書かれていた方じゃないですか?
間違ってたらゴメンナサイ、
Posted by ぼびぃ at 2011年12月09日 16:56
ぼびぃさん、

はじめまして。
今は沖縄本島に移住して仕事をしています。
最近は釣り雑誌より一般雑誌の方が多いですね。
でも、ときどき釣行紀も描いていますよ。
久米島もいつか行ってみたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by トキシン at 2011年12月09日 17:08
やっぱりそうでしたか
ビーパルやフェネックといったアウトドア系の雑誌でもお見掛けした事があって、魚の絵が上手い人だな~と思って読んでいました。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ぼびぃ at 2011年12月09日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。