2011年12月28日

立ちこみ昼練!

天気がよかったので、昼練ですチョキ

久しぶりに立ちこみ。

立ちこみ昼練!

海中はこんな様子でしたが、

水温はだいぶ下がっていますね。
ウエーダー履いて入水です。

はじめスプーンでやってたんですが、ヤマトビーとモンガラが1回ずつ追ってきたのみ。

そこでシマノのシンペンに変えてみると、途端にイシミーのあたりが出始めました。

立ちこみ昼練!

小さいですけどねピース

立ちこみ昼練!

あはは。

立ちこみ昼練!

ラパラでも。


半袖でもいいくらいの暑さでした。


2時間やって、帰り道にサーター買って帰りましたおすまし








同じカテゴリー(釣行記)の記事
新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)

黄色×3
黄色×3(2023-11-14 13:23)


Posted by トキシン at 17:32│Comments(8)釣行記
この記事へのコメント
ほんといい天気でしたね〜
こんな陽気で新年が迎えられたら最高ですね〜

でも天気は下り坂かな〜

天気のせいなのか
イシミー達の食い気は高そうですね^^;
Posted by Bトラ at 2011年12月28日 17:45
おぉ〜釣れてますね

ここはいつものポイントでしょうか?

もうウェーダー無しじゃキツい水温でしょうね
Posted by Hiracchi at 2011年12月28日 17:46
浸かってますね~~~♪

今日は久々暖かく、浸かり日和でしたね(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年12月28日 19:47
ぽかぽか陽気でしたね~
こんなときは浸かるに限ります♪
Posted by すが at 2011年12月28日 20:08
Bトラさん、

晴れ間は明日までのようですね…。

イシミーたち、フォールで食わせるような感じでした。
動きが少し鈍くなってるのかなー。
Posted by トキシン at 2011年12月28日 21:31
Hiracchiさん、

いつものPです!

冷たくはないけれど、履いた方がよさそうですね。
僕のはブーツフットでないのでめんどくさいです〜。
Posted by トキシン at 2011年12月28日 21:33
じゃがまるさん、

晴れると浸かりたくなりますね!

気持ちよかったです。
Posted by トキシン at 2011年12月28日 21:34
すがさん、

今日は風も弱かったので釣りやすかったですね。
年末にかけては下り坂なのが残念!
Posted by トキシン at 2011年12月28日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。