2012年08月20日

スプーンな話、描きました。

沖縄に移住してまだ1年半ばかり。

しかもヘッポコ釣りさー汗な僕が描くのもなんだかおこがましいのでありますが、

明日発売のルアーマガジンソルトに、

沖縄ではスプーンの釣りが面白いよ〜ニコニコ

てなことを記事にさせていただきました。

ローカルテクニック特集の扉です。

スプーンな話、描きました。

チラッ

よかったら見て下さいねパインアップル

スプーンな話、描きました。






同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


Posted by トキシン at 17:05│Comments(14)fishing illustration
この記事へのコメント
買っ、買います(笑)
Posted by ルート at 2012年08月20日 20:18
いいね〜 スプーン特集^^/
Posted by Bトラ at 2012年08月20日 21:05
発売は23日ぐらいですよねー。
楽しみです。(^-^)/
Posted by mine at 2012年08月20日 21:11
ルートさん、

付録のDVDも豪華ですよ(^^)
Posted by トキシン at 2012年08月21日 01:39
Bトラさん、

スプーンは僕のとこだけなんですが、ローカルテク特集が楽しいですよ!
Posted by トキシン at 2012年08月21日 01:42
台風で遅れないといいのですが^^;
Posted by トキシン at 2012年08月21日 01:43
記事…楽しみにしてますね~(^^)/
早く読みたい~!

スプーン…何時も助けられてます。
Posted by @KOBA at 2012年08月21日 09:33
私も買います! ちなみに沖縄異動3ヶ月目の私の愛読書はおきなわ釣王国ですが何か??
Posted by あめます仙人 at 2012年08月21日 10:41
KOBAさん、

僕もかなりいい思いさせてもらってます。
スプーンでタマンも釣りたいなぁ。
Posted by トキシン at 2012年08月21日 13:00
あめます仙人さん、

ありがとうございます!
あめますさんはすっかり沖縄に溶け込んでますね!!
Posted by トキシン at 2012年08月21日 13:01
この前、お話した時に、沖縄なまりも出てましたょ〜。

沖縄人に、染まってきてますね〜。

本、楽しみ♪♪♪
Posted by サンナオ at 2012年08月21日 20:28
サンナオさん、

仕事で京都に住んでたときも、関西弁がすぐにうつってしまいました(笑)。
魚の沖縄名をいろいろ覚えたいですね〜。
Posted by トキシン at 2012年08月21日 22:31
今日シーランド北谷店に行ったら、

既にルアマガソルト置いてました。

早速買って読みましたよ~^^

トキシンさんの記事から読みました。

面白かったです(^^)/
Posted by ルート at 2012年08月21日 23:19
ありがとうございます!!

釣具屋さんは早いんですね〜。

ルアマガソルトはたまに描いてますので、よろしくお願いしますっ。
Posted by トキシン at 2012年08月22日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。