2013年01月22日

今朝の新聞に載せていただきました♪

本日の沖縄タイムス朝刊にて、昨年出版の100シリーズ別冊「トキシンの漁港めし 魚めし」のことと、先週スタートした原画展のことを書いていただきました。

今朝の新聞に載せていただきました♪

原画展もよろしくね!

今朝の新聞に載せていただきました♪

●オキナワ100シリーズ別冊『トキシンの漁港めし 魚めし』出版記念原画展@市場の古本屋ウララ


 2013年1月17日(木曜)〜2月28日(木曜)
 毎週火曜日、2月3日、2月16〜20日はお休み
 11時〜19時
 ※2月6日頃に作品入れ替えます。

 ご来場者に版元の近代美術さん特製マグネットかステッカーをプレゼント!
 ※数に限りがあります。
 
 2月2日土曜日の14~16時、2月23日13時〜16時は会場におります!
 他の日も調整次第、アップします。

 会場:市場の古本屋ウララ
    那覇市牧志3-3-1
    
 問い合わせ:urarabooks@gmail.com
 



同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


Posted by トキシン at 08:32│Comments(7)fishing illustration
この記事へのコメント
夜勤明けで眠い目を擦りながら新聞を読んでいたら、ビックリしました。
これから、有名人ですね!サインの練習を怠らないようにしなければならないですねー!
Posted by 100kin at 2013年01月22日 09:01
新聞見ました(^^)v

本が紹介されるって・・・

すごいっす(^^)v

欲張ると、イラストも載ってると、ファン増えたかも(^^)v

イラスト展絶対、見に行きますね(^^)v
Posted by アンジ at 2013年01月22日 09:38
100kinさん、

それより釣りの練習します〜(笑)!
Posted by トキシン at 2013年01月22日 09:58
アンジさん、

イラスト展、お待ちしてます!
Posted by トキシン at 2013年01月22日 09:59
(祝!)魚眼レンズに掲載おめっとございますぅ〜♪お昼休憩時間に見てみます!。部屋の魚拓の側にイラスト飾りたいなぁ〜♪と!!!。
Posted by なすぅ〜 at 2013年01月22日 13:11
なすぅ~さん、

自分の顔が新聞に載ってるって不思議な気分ですね^^;

わわわ、タチウオイラスト練習しなきゃ⁈
Posted by トキシン at 2013年01月22日 13:46
私も実家に行って新聞見ましたよ~^^

今週お会いした際に、私にもサイン
下さいね~(笑) (^O^)/
Posted by ルートルート at 2013年01月25日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。