ルアーマガジンソルト8月号

トキシン

2011年06月20日 22:01

ルアーマガジンソルトという明日発売(一部は本日)の本土発行釣り雑誌の最新号に、沖縄の釣りの話を4ページ描きました。
大きな書店にはあると思いますので、よかったらご覧下さい。

取材にあたり、アドバイスやご協力をいただいた寄宮フィッシングさん、フィッシュボールさん、無人島ツアーでご一緒させていただいたみなさん(後ろ姿の写真無断掲載失礼致しました!)、どうもありがとうございました。

それから、あらためて。
この春、いきなり東京からやって来た僕ら家族の移住を、あたたかく迎え入れてくれた沖縄の方達にお礼申し上げさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


印刷だとだいぶ色があせちゃってますが、こんなイラスト描きました〜。

関連記事