初めての釣り場&超レア!?

トキシン

2011年07月11日 11:49

今朝ははじめての釣り場で朝練してきました。

うちからはのんびりドライブで15分の海岸です。

今日は若潮。満潮2時47分。
うっすら明るくなるのをを待ち、5時半にじゃぶじゃぶと水に入りました


ヒトデいっぱい



トップへは反応無し。
ざわつく水面も見当たらず。。。

でも、


少しずつ移動して行くと、なんとか釣れ始め、


イシミーバイが5尾、

その間に、イソゴンベが1尾の釣果。

ゴンちゃんって、なにげに引きますよね
一発、ものすごくノされてフッ!とバレてしまったのがあったけど、あれもゴンちゃんだったのかな

またちょっと別の潮の日にのぞいてみるとしましょう。


※ミーバイを釣ったアブのスプーンですが、先ほど教えていただきまして、超レアな「アブのアブスプーン」ですよとのこと

なんか違うなとは感じつつも、フラミンゴかと思ってました。
こんな使い方してていいのかな!?