【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年01月06日

初物は長いの♪

明けましておめでとうございます。



今年はちょっと遅めになりましたが、本日は初釣りでインリーフの立ち込みに行って参りましたよ。



海もちょっと穏やかな様子であったので、フライフィッシングでのチャレンジです。
※最近なんだかビジュアルが「くいだおれ太郎」だな〜〜(笑)

年末はオフショアエギングで納めの予定でしたが荒天で中止に。
クリスマスのインリーフルアーゲームがラストとなりました。

今年もルアー、フライに、時々エサ釣りも交えながら釣りを楽しんでいきたいと思います。



2023年最初のヒットはこのお魚でした。



底を取ってからの引き始めにゴン!ときたのは
長いお魚、アオヤガラでした。



「悪魔の杖」なんて呼ばれちゃう魚ですが、
「長い」というのは個人的にはいい意味合いにとらえてしまいます。

これからも長く楽しい釣りライフが楽しめますように😃



続いて釣れたのはヤギ目がニヒルなオグロトラギス。

今日釣れたのはこの2匹だけでしたが、
初釣りなので1匹でも釣れたらよし。

何よりも大事なのは、今年も安全にこの遊びを楽むことGOOD

気を引き締めて一年を過ごしていきたいと思います♪














  


Posted by トキシン at 13:50Comments(2)釣行記リーフの釣り