イシミー気分でテレスコーズ!!

トキシン

2019年04月22日 19:39

ああ、ビールを飲んで、ただいまホロ酔い〜〜な気分のトキカワです。



今日は千葉からお越しのTさんと、
ザ・テレスコーズ!!
してきましたよ!



僕のはいつものジェットセッター60ST☆シノビスペシャル。

Tさんのテレスコロッドは、
古いバークレーのものでした。
バットのブルーがとてもきれいですね!



パズデザインのオカッパリフロートベストにフィンチのフェイスマスクして出撃準備完了!
今日はアロハ〜〜〜でいっちゃいましょう。



Tさんもクバ笠スタイルでオキナワンムードばっちりです。
あとでウェーダーの底が両足ともはげちゃって大変だったのですが!!



沖縄には何度も来ているが、
イシミーバイをちゃんと釣った事がないというTさんなので、
イシミー有望ポイントにお連れしましたよ。



出だしの30分間はまさかの無反応。あまりのシブさに、
「あれっ、おかしいな???」と焦りましたが、

潮が引いてよいポイントに近づけるようになるとポチポチと反応が出始めました。




Tさんもキャ〜〜〜〜ッチ ♪



おめでとうございます!!



反応がよくなり始めると、
いろんなルアーで釣れちゃいますね。



たらこキューピーで〜〜〜っ!!



ラパラCD5イエローパーチカラーでは、7匹釣っちゃいました。



エソもね。



オリムピックの昔のスプーン(パッケージにはメタルルアーと書いてあります)レイクルではオジサン。



ショアーズのプルシャッドでも♪♬♪

ラパラCD5でもそうでしたが、岩の脇を通すときにフォールを入れるとイチコロですね。



おやつは、



塩黒糖&ソフトサラダせんべいでした。



ラストフィッシュはこちら。



Tさん、沖縄のリーフ釣りはお楽しみいただけたでしょうか。
初めてのリーフ釣りでソールがとれてしまい、歩くのも怖かったと思いますが、またどこか行きましょう。

ありがとうございました!




お昼に食べたソーキそば。









関連記事