インリーフ釣り納め。

トキシン

2023年12月27日 20:35

今日はインリーフの立ちこみ納めに行ってきましたよ。




ポイントについた時はまだ潮位が高かったので、まずは腹ごしらえ。
評判を聞いて気になっていたトムヤムクンヌードルです。
ボトルに入れてきた熱湯を注いで3分。。。

うむうむ、旨いですな、これ!

また見つけたら買っておこう

最後に残ったスープは辛かったのですが、水辺に捨てるわけにはいかないので飲み干しました。。。




今日は久しぶりに赤カップのアブ505での釣り。
今年初めてだったかも。
1匹目はオグロトラギスです。



大きなのもでなかったし、数も釣れませんでしたが、
年の瀬に立ちこみフィッシングができるなんてだけでなんだかうれしい沖縄の海です。



途中ラインがトラブったので、予備で持ってきていたカーディナルに交換。
メギスも釣れました。



オキフエダイ。



ライントラブルを直してのラストワンはヤマトビー。


なんだかんだと5種をキャッチできました。

初釣りも立ちこみでいこうかな。












関連記事