参戦!TRIP in 津堅島

トキシン

2012年07月02日 11:31

昨日のTRIP in 津堅島に参戦してきました!



釣りはチームで動いていきます。
僕らはこんな6名でした。
(僕以外は、新里さん、高さん、屋我さん、大見謝さん、井上さん)

(画像はしむたらふさんよりお借りしました)

チーム初ヒットはアセロラさん



ナイスサイズのヤマトビーです!!



しむたらふさんがパチリ。
メンバー同士で画像を撮り、大会本部に送ります。
魚の大きさでなく、いかに釣りを楽しんでいるか!というのが、この大会の入賞基準なんですよね。


でも、なかなかヒットは続きません。
意外とシブかった!!

このあとチーム内で出たのは屋我さんのカマスベラ2匹だけ…。

昼食後、後半は別ポイントを狙いました。


が、




本部で道順を聞いておきながら、みんなを迷わせてしまいました。

炎天下、いっぱい歩かせてしまいゴメンナサイ



午後入ったポイントでは、なんとか魚の姿を見ることができました

オジサンに続いて、エソ、イシミーバイ、最後にムラサメモンガラと、小物ながらも1匹ずつ4種獲得!


そして…


なんとこのときのエソで、



2位入賞






こんな顔でいただいてしまい、なんだか申し訳ないっす

でっかいタマン釣っていた人も、たーくさんいたのにねぇ〜

でもね、エソはエソでも、お気に入りのベイトタックル&小学生のときに初めて買ってもらったルアー(スプーン)で釣れたエソだから、そりゃもう、うれしかったさー。



この大会には、たくさんのメーカーさんからの熱いサポートがあり、

●YOSEMIYA
●DRESS
●Major Craft
●ima
●XeSTA
●フィッシングステップ
●巣山技研
●Ocean Ruuler
●Pazdesign
●GT-BIO
●ECLIPSE
●SARA
●Factory Stun
●MONSTER BITE
●Gamakatsu
●Bort fishing 海屋






とても素敵な商品をいただきました。
サラさんのTシャツもありましたが、画像を撮っていただいた井上さんにプレゼントさせていただきました(代わりに私物のサラポップ置いています)。
井上さん、ありがとうございました!!



※井上さんは良型イシミーバイやベラを釣ってましたよ!



参加賞もゴゴゴゴ、豪華でした!!

ちなみに、僕がいただいたパックの内容は…、

imaさんのボックスにワーム・シーマウス&ジグヘッド。オーシャンルーラーさんのフェザージグウォーカーやクレイジグ波動DEEP…。ゼスタさんのアフターバーナー・ミニにジグヘッド。がまかつさんはシリコンスカートにステッカー、バリバスさんは靴下…と僕のいつもの釣りに即、使えるものばかり!



大会企画運営のSURESHOTZスタッフ&ご協賛メーカーのみなさん、津堅島の神山観光さん、同じFチームだったみなさん、参加された他の釣りさーのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!














関連記事