15分テスト!

トキシン

2013年10月28日 11:09

昨日は地区の草刈りを終えたあと、家族で約束していた海ランチをしに中部方面へ。

海ランチといっても、東屋で家で握ってきたおにぎりとぶどうとかまぼこをつまむだけですが

でも、こんなランチが大好きな我が家です。



伊計島まで行ったあと、娘が車中で寝てしまったので、僕は『ちょっとだけね』と嫁のお許しをいただき、


いま受けている、カタログのイラスト仕事で描かなければならない、某タッ●☆ハ♡ス社のライトゲーム用新製品をテストしがてら、ツララのポルタメントちゃんを振ってみました。

絵を描かねばならないのに、最近台風でテストできないでいたからな〜。






メッキ2匹に、ヤマトビーが1匹釣れました。



フォールにもアタってきますな。

面白い!





関連記事