サンタがリーフにやってきた(まだイブですが)♪

トキシン

2016年12月24日 19:23

恒例の?クリスマスフィッシング。

明日は行けないので、
(というか、もしかすると本日が年内ラストフィッシング)
今朝1時間だけやらせていただきました。



今年のテーマはコレ!!

「赤白サンタカラーのダーデブルスプーンでなんとか釣ってみよう!!」です。

先日、ある裏世界のオールドルアーミーティングで競り落としたブツなのですが、

ながめていたら、
「あれ、これサンタカラーじゃないですか!!」って思えてきて。。。





グローカラーのヒゲ(ワーム。笑)をつけてでしたが〜〜〜、



なんとか課題をクリア♪

いやぁ、今朝の魚の反応はこの1匹だけ。

あぶなかったですねぇ。


てなわけで、

クリスマス本番は明日ですが、

メリークリスマス!




楽しい一日を。





関連記事