2018年01月18日

バースディフィッシュ ♪

プロトモデルをテスト中のテレスコジェットセッターを持って、
今年初の朝練に出かけてきましたよ。

実は今日は僕の誕生日。
バースディフィッシュ、釣れるといいなぁ。

朝食前の1時間半。
お目当てはタチウオです。



すると〜〜〜、

よかった、よかった。
3匹の釣果が出せましたよ ♪

バイブレーションにも何度かのアタックがありましたが、なかなか乗せられず、
釣り上げまでに至ったルアーは全てシンゾーベイトでした。
ショートバイトが多かったですねぇ。

バースディフィッシュ ♪

1匹目と

バースディフィッシュ ♪

2匹目は同じくらいのサイズ。

バースディフィッシュ ♪

3匹目は少しだけサイズアップ。

バースディフィッシュ ♪

今日はありがたくお持ち帰りさせていただきました。
娘の大好きなフライを作ろうかな。

バースディフィッシュ ♪

こちらはダシ汁用に冷凍庫へ。
いいスープがとれるんですよね。



ロッド:ジェットスロウ(冒険用品)×ツララ・ジェットセッター60ST(プロト)
リール:シマノ・バイオマスターC3000



同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。