2019年01月26日

お知らせですっ!

インフルが流行っていますね〜。

インフルではありませんが、僕も出張帰りの15日くらいから風邪をこじらせ引きこもっています。
だいぶよくなってきましたが、みなさんもお気をつけ下さい!!

さて、

今日は関西でのイベントですが、お知らせです。

以下のイベントに合同出展のため、沖縄から向かわせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

『フエルコカフェ 2019』

フエルコさんは、人気のパックロッド&アパレルメーカー。

◉フエルコさんのサイトです。
https://huerco.jp/





お知らせですっ!


お知らせですっ!


昨年のことですが、ルアーのホログラムなども手がける大阪の村田金箔フィッシング事業部様が、
僕とのコラボレーションブランドとして
『TOXIN』(トキシン)を立ち上げて下さいました。
https://www.instagram.com/toxin_fishart/


お知らせですっ!
↑イトウのスマホケース。

特殊な箔押しの技術を生かした釣り、魚テーマグッズを展開していこうというブランドです。
国内外を視野としており、これまでにクリアファイルやステッカー、マグ、スマホケースなどを作り、昨年7月にフロリダで開催されたフィッシングショー「ICAST(アイキャスト)」に初出展。その後、試験的な販売を国内数カ所の店舗で行ってきました。

お知らせですっ!
↑昨年7月。フロリダでの展示会 ICASTで。

今年はさらに大きな展開を予定しており、2月頭に大阪フィッシングショーと同じ会期ですぐ近くの会場で行われる以下のイベントにフレンドカンパニーとして出展、最新グッズを展示販売させていただきます。

お知らせですっ!
↑バス、イトウ、アカメなどの箔押し新作ステッカーの販売も行います。


ご興味お持ちいただけましたら、また、フィッシングショーにお越しいただく予定がございましたら、あわせてお立ち寄りいただければ幸いです。

イベント名:HuercoCafe フエルコカフェ
会期:2月1日~3日。
僕は1日(金曜)16時~18時、2日(土曜)14時~18時、3日(日曜)10時~17時 で、会場に立つ予定です。
※たくさんではありませんが原画の展示も行います。

お知らせですっ!

こちらや、

お知らせですっ!

こちらの原画も展示させていただきますね♬


お知らせですっ!

むか〜〜しの絵ですが、
「トキシンの危機一髪!」の原画もゲスト的にちょっとだけ、並べる予定です。




◉アクセスほかイベント詳細(主催者サイトでのご案内)
https://huerco.jp/event/welcome-to-huercocafe2019



◉大阪フィッシングショーにも行きます。

ところで、フエルコカフェの会場は大阪フィッシングショー会場のすぐ近くなので、
2日(土曜日)は僕も少しのぞきに行かせていただきます。

カタログでイラストを描かせていただいているパズデザインさんのブースにも、
午前11時前後にウロウロしている予定ですので、
是非お立ち寄り下さい!

パズデザインさんのフィッシングショー情報はこちら(←クリック)。

中央漁具さんのブース内にパズデザインさんのコーナーがあるそうです。


お知らせですっ!


こちらのブース内でも、
原画展示の予定です!
イラスト掲載のカタログも無料配布とのこと♬
どうぞお楽しみに!!






同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。