2019年06月29日

激烈強烈、大ヒット〜〜っ!!!

しばらくぶりの投稿になってしまいました。

ヒット!といっても魚ではなく、
体のお話でゴメンナサイ!!

先日の西表島ツアーの直前に
キャスターつきのイスに座り損ねてやってしまった

「尾てい骨からちょっと上の打撲」のため、
ここのところ釣りには行けてません。

いやぁ、強烈に痛かったなぁ。

フローリングの床めがけての自然落下!!で打ちつけて、
数分間起き上がれなかったくらい。

レントゲンの結果では幸いにも骨に異常はありませんでしたが、
まだ前屈姿勢にもっていこうとすると痛みが走ったり、足にだるさがあったり。。。

でも、通勤仕事でなく、在宅座り仕事な事もあってあまり動かずにいられるせいか、
かなりよくなりました。

経験者の何人かに聞いてみたら、半年も痛みがとれなかったとか怖い事言われてましたから〜。

西表島ツアーのときは立ち込みの釣りをせねばならなかったものの
水中だと少し浮力を持ってか通常の歩行より楽で、
またマングローブリバーの釣りもカヌーだったので座っていられたのが不幸中の幸いでした。

やっぱり安静って大事なんですね。


西表のあとの東京出張のときがいちばんつらかったですね。

立ち仕事だったし、
場所移動でやたら歩かねばならなかったし。

7月頭には立ち込みフィッシングの約束があるので、それまではできるだけおとなしくしていようと思います。

ではまた、釣りに行きましたら書き込みさせていただきますね!

激烈強烈、大ヒット〜〜っ!!!

家に閉じこもっていたので、
新作ステッカーの製作なども進めています。
上は琵琶湖で人気のハスをモチーフとしたもの。
(サイズ検討のためプリントアウトしたものです)

激烈強烈、大ヒット〜〜っ!!!

こちらはラージマウスバス。

激烈強烈、大ヒット〜〜っ!!!

こちらはパンフレット。
最近のお仕事より。
















同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


この記事へのコメント
尾てい骨のちょっと上って、上半身を支える一番大事なとこじゃないですか?
骨折はしてなくても、ちょっと怖いですね~(>_<)お大事に。
しかし……一人バックドロップ(爆)
申し訳ないですが、笑ってしまいました(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2019年06月29日 19:07
Leeさん、

ありがとうございます!

神経がつながっているからか、依然足がだるくなったりしますね。
また、エアコンで冷えると痛んできますね〜〜〜。

バックドロップといっても、リングよりも強烈に硬いフローリングの床!!
とんでもなく痛かったです〜〜〜〜〜〜(笑)。

Leeさんもお気をつけ下さいねっ。
Posted by トキシントキシン at 2019年06月30日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。