2013年09月06日

糸満☆琉莉丸で取材釣行

糸満☆琉莉丸で取材釣行

今日は糸満のヒラッチ船長の琉莉丸(←くりっく!)で、

テンヤ釣りの取材を行ってきました。


糸満☆琉莉丸で取材釣行

デカいの、中くらいの、ガッデメ!!な魚も含め、いろいろ釣れましたよ〜〜〜。



その様子は、カラーのコミックルポ記事となり、この秋に沖縄の出版社が発行する釣り本に掲載されます(これから描かねば〜〜〜〜汗ガッツポーズ)。

詳しくはまた後ほど。


平田船長、同船の佐々木さん、100kinさん、ご協力どうもありがとうございました!!!




同じカテゴリー(釣行記)の記事
新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)

黄色×3
黄色×3(2023-11-14 13:23)


Posted by トキシン at 22:41│Comments(4)釣行記オフショアテンヤ
この記事へのコメント
ご協力したかった~~(笑)
記事楽しみにしてますね!
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年09月06日 23:09
ポーク王子さん、

次回はぜひご協力お願い致します〜〜(笑)。
Posted by トキシントキシン at 2013年09月07日 10:08
大物バイトもあり楽しかったです。また行きましょう。

次はトキシンさんも逃した大物捕獲に!
Posted by 100kin100kin at 2013年09月08日 20:12
100kinさん、

大物バイトの2度バラシは悔しかったよねぇ。

また行きましょ!
Posted by トキシントキシン at 2013年09月08日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。