2016年09月02日

このタックルバッグは、いいですぞ〜(笑)!!

スポーツフィッシング系のグッズを扱う

かねは商店さん(←クリック)とのコラボで、

このタックルバッグは、いいですぞ〜(笑)!!


僕のイラストをちりばめたEVAタックルバッグが発売されます。



疑似餌や糸巻きをモチーフに、ということで、

このタックルバッグは、いいですぞ〜(笑)!!

かな〜〜〜り、遊ばせていただきました!!

このタックルバッグは、いいですぞ〜(笑)!!


このタックルバッグは、いいですぞ〜(笑)!!

絵柄は…

このタックルバッグは、いいですぞ〜(笑)!!

2種類。


このタックルバッグは、いいですぞ〜(笑)!!


釣りだけでなく、

カヤックやSUP、
キャンプにピクニック、
ビーチパーリーなど、


いろんな現場で活躍してくれるハズ!


予約商品の為、

かねは商店製品のお取り扱い店、

最寄りの釣り道具屋さんにご予約下さい♪




発売は9月下旬予定との事です。



どうぞよろしくお願いします!!





同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


この記事へのコメント
トキシンさんこんばんは
過去ブログ幾つか拝見してます
やはり米軍の居るとこはバス居るんですね~
でも沖縄も楽しいそう♪
釣魚が豊富。知らない魚もチラホラ(^_^;)
自分はバス専門のトップオタクなので…
以前は渓流、シーバスもやってたのですが止めました。
やはり時間とお金が…(-.-;)
ではでは
Posted by 橋蔵 at 2016年09月18日 00:40
橋蔵さん、

僕もバスの楽しさは忘れられないものがあるので、たまに遠征します。

お金はかかりますが、タバコやらないし、お酒も大酒飲みではないのでいいかなぁと(笑)。
Posted by トキシントキシン at 2016年09月18日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。