2016年12月24日

サンタがリーフにやってきた(まだイブですが)♪

恒例の?クリスマスフィッシング。

明日は行けないので、
(というか、もしかすると本日が年内ラストフィッシング)
今朝1時間だけやらせていただきました。

サンタがリーフにやってきた(まだイブですが)♪

今年のテーマはコレ!!

「赤白サンタカラーのダーデブルスプーンでなんとか釣ってみよう!!」です。

先日、ある裏世界のオールドルアーミーティングで競り落としたブツなのですが、

ながめていたら、
「あれ、これサンタカラーじゃないですか!!」って思えてきて。。。



サンタがリーフにやってきた(まだイブですが)♪

グローカラーのヒゲ(ワーム。笑)をつけてでしたが〜〜〜、

サンタがリーフにやってきた(まだイブですが)♪

なんとか課題をクリア♪

いやぁ、今朝の魚の反応はこの1匹だけ。

あぶなかったですねぇ。


てなわけで、

クリスマス本番は明日ですが、

メリークリスマス!


サンタがリーフにやってきた(まだイブですが)♪

楽しい一日を。







同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)


Posted by トキシン at 19:23│Comments(0)釣行記リーフの釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。