2017年07月01日

海で朝を迎える

ここしばらくは朝早く起きても、
釣りではなく仕事ばかりしていたので、
久しぶりの朝練でした♪


海で朝を迎える

今朝の海、

気持ちよかったぁ!!



まずは「ホームポイント1」をのぞいてみました。

ちょっと濁りが入っていたので、
こんなカラーのダーデブルスプーンを投げ込むと、

お初な魚が…

海で朝を迎える

スレがかり(あちゃぁ〜)。

ニザダイ科のシマハギのようです。


でも、20分ほどやってみて、あまり雰囲気よろしくなかったのでさっさと移動し、
自宅近くに引き返して「ホーム2」を探ってみました。

潮位としてはエッジ付近で「あの魚」が狙えるはず。。。


海で朝を迎える

やった!
出せましたよ、

イソゴンベちゃん!!


海で朝を迎える

ヒットスプーンは
クルセイダーの
マンゴーカラー。


娘の送りの時間もあったので、
この1匹にて終了です。

また時間のあるときに、

よろしくね。


ロッド:ツララ グリッサンド72
リール:シマノ バイオマスターC3000
ライン:PE0.8号 リーダー3号
偏光グラス:パズデザイン アストロ-15(ライトコパー)


小潮 干潮6時58分(潮位94 那覇)実釣5時30分〜7時 南東3 晴れ 29度




同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)


Posted by トキシン at 10:05│Comments(0)釣行記リーフの釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。