2012年01月23日

YOSEMIYA新年会。

 先ほど釣具店YOSEMIYAさんの新年会より帰宅。

YOSEMIYA新年会。

すみません…

YOSEMIYA新年会。

まともな写真が全然ありませんw

YOSEMIYA新年会。

160数点!? 、総額60数万円という大ビンゴ大会では、

YOSEMIYA新年会。

大物は当てられなかったものの、

僕的に実用性ある品がいただけました♪
ロフティーコブラだなんて、懐かしいね。
ゼクスライドはフエダイ系に効きそうですキラキラ 
カラビナについてたホネホネフィッシュはかわいいので、車のキーに付けてやることにしました。

YOSEMIYA新年会。

新年会とあわせて催されたタチウオダービーの結果発表も行なわれましたが、僕は入賞ならずぐすん
でも、優勝者からはよいアドバイスをもらえました晴れ
今後に活かしたいと思いますよ。
画像は僕のタチウオゲームでの愛用バイブ、シマノのサルベージ(エギ用アワビシート貼付けてます)。これとラパラのラトリンくんで、今シーズンはかなり釣ってます。

新年会では、ふだんブログでハンドルネームは知っていても、お会いしたことが無く顔を知らないでいた方達ともご挨拶できました。
また、来月開催の「オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント2012inとまりん」、単独参加はな〜汗と思っていたところ、いっしょに参戦してもらえる方も見つかりました。
Mさん、よろしくお願いしますGOOD

いろいろと、いい新年会でしたよ。

寄宮さん、お誘いどうもありがとうございましたびっくり




 

 




同じカテゴリー(その他)の記事
新しくしました!!
新しくしました!!(2021-12-02 13:40)

今年も作りました!
今年も作りました!(2016-05-31 20:40)


Posted by トキシン at 01:16│Comments(20)その他
この記事へのコメント
あっこの太刀が大きくなっていたら優勝狙えたのですが

数釣り賞とかなかったのですか?

でも ルアーとかいっぱい貰えましたね♪
Posted by Hiracchi at 2012年01月23日 05:13
Hiracchiさん、

もうちょい深さのあるPがよいみたいですね。

来月の大会にも申し込んでみたので、このあとはエギ練に少し励んでみたいと思います!
Posted by トキシン at 2012年01月23日 09:22
新年会参加ありがとうございました
人人人人だらけの宴会騒ぎで
動くことも出来ませんでしたね

これに懲りずまた参加してくださいね
本日は,旧正月良い年になりますように♪
Posted by minow-l at 2012年01月23日 09:42
minow-l さん、

昨晩はごちそうさまでした&景品をありがとうございました!

あのあとは朝まででしたか!?

今年もいろいろよろしくお願いします。
Posted by トキシン at 2012年01月23日 10:28
昨日はお疲れ様でした。
ゆっくり話したかったんですがあの人人だらけではね。
2月以降もいろいろ大会がありますので参加しましょう。
烏賊人パーリーの大会も楽しいですよ。
Posted by アンジ at 2012年01月23日 12:52
アンジさん、

すごい人でしたね。

僕もほとんど動かずにいました。
ビンゴが真後ろだったので首が疲れてコリコリです。。。
Posted by トキシン at 2012年01月23日 14:03
昨夜はお疲れさまでした^^/
お逢い出来て良かったです

本ありがとうございました^^/
近々届けて来ますね!!!

暖かくなったら釣り行きましょうね〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年01月23日 14:48
Bトラさん、

昨晩はお疲れさまでした!

早く暖かくなってほしいですね。
ABU505持って参戦したいとおもいます!
Posted by トキシン at 2012年01月23日 14:54
マイホームへ是非お越しください♪
朝は居ませんので夜ですよ♪
Posted by rikierikie at 2012年01月23日 17:04
rikieさん、

向かいでしたかぁ(笑)!!

今度夜ばいにうかがえそうなとき、連絡させていただきます。。。
Posted by トキシン at 2012年01月23日 17:45
昨夜はお疲れさまでした。

2月のフィッシングトーナメントは楽しみですね。

自分も腕を磨いておきます。(^^
Posted by mine at 2012年01月23日 21:41
mineさん、

今日振込もすませてきました。

後は天候ですね!
さぁ、練習しておかねば!
Posted by トキシン at 2012年01月23日 22:09
昨夜はお疲れさまでした!

2月の大会は、帰ってから検討してみたんですが、
娘のお受験と重なってて・・・、
やっぱり無理そうです(>_<)
Posted by ポーク王子 at 2012年01月23日 22:16
ポーク王子さん、

こちらこそ、楽しかったです!

お受験大変ですね。
大会でなくとも、なにかまたご一緒しましょう。
Posted by トキシン at 2012年01月23日 23:03
ヨセミヤ新年会お疲れ様でした~(^^) トキシンさんにご挨拶出来てよかったです♪

今度タイミングが合えば、一緒に釣行しましょう~♪(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年01月24日 18:50
びっちゅうさん、

こちらこそ!
もっとゆっくりお話ししたかったのですが、混んでましたね〜。

釣り、行きましょう〜〜〜。
Posted by トキシン at 2012年01月24日 20:01
はじめまして!青タイツの男です(笑)
新年会ではあのキャラを演じ通すことだけでいっぱいいっぱいでして・・・^^;

またお会いする機会がありましたらヨロシクございます!!!
Posted by SHIN at 2012年01月24日 23:59
あ、いらっしゃってたんですね。
俺らは後から来たんで座ると来なく通路で立ちっぱでした。
Posted by TEL-C at 2012年01月25日 08:16
SHINさん、

はじめまして!
僕も気にはなっていました(笑)。

大会も青タイツでさ参加ですよね!!

こちらこそよろしくお願い致します!!
Posted by トキシン at 2012年01月25日 08:57
TEL-Cさん、

人が多くてすごかったですよね。
本当は僕もいろんな方とご挨拶したかったのですが、席をなかなか動けませんでした〜。
Posted by トキシン at 2012年01月25日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。