2015年08月02日

YFT無人島大会…のあと!

本日は寄宮フィッシング(←クリック)の

YFT無人島釣り大会でした!!



YFT無人島大会…のあと!

昼間は娘の相手をしていたので大会自体には参加できませんでしたが、。汗



ふだんなかなか会えない釣り仲間もずいぶんとエントリーしていたようので、
大会終了後の打ち上げと表彰式をのぞいてきましたよ。




YFT無人島大会…のあと!

今日の舞台は前島。
(県外の人に説明しますと、那覇沖にある小さな無人島です)

クチナジがよく出ていたみたいです。

YFT無人島大会…のあと!

入賞のみなさん、おめでとうございます〜〜晴れ

YFT無人島大会…のあと!

うどんにホットドッグにかき氷!

おいしい食事をいただきました。
ありがとうございますニコニコ


来年はこの娘も小学生になるので…、

飽きちゃったら泳がせちゃうってことで、親子参加しちゃおうかな(笑)。































同じカテゴリー(釣り大会&イベント)の記事
個展☆大成功!!
個展☆大成功!!(2019-12-20 21:07)

お知らせですっ!
お知らせですっ!(2019-01-26 13:17)


この記事へのコメント
いや〜楽しそうです♪

来年は道具揃えて自分も参加してしたいです(^-^)/
Posted by ひしひし at 2015年08月02日 23:23
ひしさん、

ヨセミヤさんならではの大会ですね。

打ち上げも楽しい〜。
Posted by トキシントキシン at 2015年08月03日 04:54
来年はお子さんと一緒に遊びましょう(^^)/
Posted by Lwing at 2015年08月03日 12:51
Lwingさん、

ぜひぜひ〜〜〜♪

よろしくお願いします。
Posted by トキシントキシン at 2015年08月05日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。