2018年11月26日

元気いただきました。

元気いただきました。

ここのところ12月に東京で開催の『ハンドクラフトエキシビジョン』というトラウト系のイベント参加準備でアタフタ。
そのためのイラストやグッズ製作も楽しいのですが、やはり釣りに行かないと体調を崩してしまいます(笑)。

てなわけで、

今日は2時間だけ時間を取って
まったり〜〜〜なデイゲームを楽しんできましたよ。

元気いただきました。

いつものテレスコパックロッドに
ルアーを15個ほど持って近所のお手軽ポイントに行ってきました。

元気いただきました。

外は荒れ荒れでしたから、
内側の静かなところでひとりボーッと遊んできました。

小さいけれど、
きれいなイシミーバイが相手をしてくれましたよ。




釣りはいつも1人がいいってわけではないですが、

ちょっと疲れ気味、仕事が行き詰まり気味なときは、
この海でひとりで「ボーッ」っていうのが僕にとっては大切な時間。
ものすごくリラックスできる時間なんです。


ボーッとやってると、イラストやグッズのアイデアが湧いてきたりもするんですよ。

元気いただきました。

今日はミノーでのスタートでしたが、、

スプーンが反応よかったですね。

これはApoon!でのイシミーバイ。


元気いただきました。

今日のおやつはサッポロポテトバーベQ味。

ほんと、
沖縄の海でのおやつは最高ですね。


元気いただきました。

いつものようにアオヒトデはグデグデしてましたが、

僕はこのショートゲームを遊んで、
だいぶ元気が出てきましたよ。

うん、今晩の仕事も頑張ろう。

元気いただきました。

海さん、いつもありがとうねー。


















同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


この記事へのコメント
ども、はじめまして。
トラツリアブではないですが(笑)

トキシンさんがやってるポイントから南へ直線で2.5km下った所で、私はよく釣りやってまーす!
(ちょいレアな魚がいるんで)

私は1人で気楽にやる釣りをやってま~す。
たまに2、3人でやる事もありますが、基本は1人でやる気楽な釣りっす(笑)

以後よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 国場川しん at 2018年11月28日 14:49
国場川さん、

はじめまして!
僕がやっているのは南の端なので、北へ2.5kmでしょうか!?

国場川もいろいろいるみたいですね。
Posted by トキシントキシン at 2018年11月28日 17:20
あちゃー!
最後の写真だけで早とちりしてしまった
警部補「ヨシ、ワカッタ!犯人はあそこにいる!」って感じで(汗

南の端だったのかぁ、南の端からだと5km以上あります...。

ここ数年は国場川よりも余所へばっかり行ってるけど、国場川はいろいろ釣れますよ。

毎年思うんですが。
警部補「もう一度国場川のポイントを洗い直す必要があるな」
とか、言ってるんですが...。

なかなか足が国場川の方へ向きません。捜査対象から外してる(笑)
Posted by 国場川のしん at 2018年11月29日 12:45
僕はポイントが近いというのもありますが、もっぱら立ち込みが多いです。
街中がどうも苦手で…(笑)
Posted by トキシントキシン at 2018年11月29日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。