2023年11月22日

スキマを狙って…。

今日は琉球新報で描いているイラストマップの締切日。
無事、作業を終え完成しました。

スキマを狙って…。
上は前に掲載されたものの一部。



とはいえ、本番を入稿したあとでもちょっとした直し(修正)が出るかもしれないので、作品を仕上げたからといってもそれで終わりというわけではない。

修正お願いがされた場合にはすぐに対応できるよう、今日は一日待機していないとまずいのです。

でも、でもですよ。

今日は気温も高くて、とても良い天気。
なんだか釣り日和、立ちこみ日和。

天気予報では、明後日からぐっと寒くなっちゃうみたいではないですか。

てなわけで、

行っちゃいました!



直しが出るかもしれないので、すぐに戻れるよう、近場です。
チェックしてみたところ、釣りのできる時間は潮位の関係もあって40分くらいですが、
もともと長居できないのでちょうどいい。

そんなスキマ狙いの釣りですが、
さぁ、釣れてくれるかな。

スキマを狙って…。

短い時間でしたが、8バイト2バラシ、そんでもって4キャッチ。

スキマを狙って…。

スキマを狙って…。

楽しめました〜〜〜🎵


スキマを狙って…。

スキマを狙って…。

最後になかなかいいサイズが来てくれました。

スキマを狙って…。

やっぱ沖縄インリーフの立ち込みは最高です。

いつも楽しませてくれて、ありがとう!!






同じカテゴリー(釣行記)の記事
新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

黄色×3
黄色×3(2023-11-14 13:23)

個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。