【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年01月26日

初釣り2022

先週20日(木曜日)に釣った今年の初釣りフィッシュです。



昨日フライに出かけたので、ダブルで合わせて載せようと思っていたのですが、インリーフを移動している際にウェーディングシューズのソールが剥がれてしまい、というか分解状態になってしまい、釣りはあきらめ(危ないですからね)撤収。

フライでの今年の初釣果はまた後ほど。


スプーンでヤマトビーもかけたのですが手元でポシャン。。。

画像はいつものイシミーバイ。
クロウ系のワームで釣ったこの日一番のグッドサイズでした。


昨日辛いからだいぶ暖かくなってきましたね。

近所の緋寒桜もきれいに咲いています。




  


Posted by トキシン at 07:32Comments(0)釣行記リーフの釣り

2022年01月11日

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。

喪中であったのでご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

初釣りにはまだ行ってませんが、とりあえずいつものイシミーバイに会いに行ってくるつもりです♪



釣り仕事では、今月末に発売のルアーマガジンに6ページのイラストルポを描きました( 昨日、無事入稿!)。

是非ご覧下さい!

ではでは!!

※画像はヘドンのタイガーカブで釣った西表島のマングローブジャック。
  


Posted by トキシン at 13:23Comments(2)雑誌掲載など