2023年11月14日

黄色×3

夏からずっとかかりっきりで、
このひと月くらいは集中!集中!!と取り組んできた大仕事も、
あとは最後の仕上げ作業を残すのみ。

途中で予定していた船が荒天で中止になったり、
近所のちょい釣りも控えていたのでかなりストレス溜まりまくり〜となっていましたが、

もう限界ダァと、昨日は久しぶりの立ちこみ釣りを楽しんできましたよ。

記憶を辿ると2週間ぶりくらいなんでそんなに久しぶりというわけではないのだけど、

早朝3時半とかに起きて、日によっては23時くらいまで詰めて絵を描いていたから、
なんだかすごく長い時間を過ごしていた感じがします。

実は今、北海道の友人が地元新聞で連載しているフィッシングミステリー小説をもとに漫画を描いているんです。
このことはまた後日詳しく書きますね。


さて、

昨日の海。
風がだいぶ強かったけれど、
途中晴れ間も出て、気持ち良かった〜〜〜。




黄色×3

黄色×3

プリスプーンと、

APOON!で

イシミーバイを数匹釣ったのちは、

(蛙スプーンでも釣ったけど、撮る前に落っことしててしまい画像はなし)



またいつものように?

ヘンテコなことを考えて実行してみました。



黄色×3

『黄色いロッドで、黄色いラインに黄色いルアーを結んで釣る!!』

特に世界に何も影響を及ぼさない、実にくだらない作戦ですが、
限りある人生の中、目標を持って生きることは大切ですよね。


※ロッドのカラーの実際は黄色というよりはカラシ色でしたが、
その辺は大目にみてあげて下さい。


で、


黄色×3

潮止まり直前、作戦は見事に成功です。

黄色×3

小さな目標でしたが、
こんなことでもクリアできると気持ちのいいものです。

ばっちりとリフレッシュできましたよ!


さぁ、明日はまた新しい仕事が入ってくるので頑張ろっと。



追記

黄色×3

そうそう、
時計も黄色でした。





ロッド:アブガルシアのズームサファリ 605L
ライン:GAUDISのオルビス 0.8号
ルアー:スカジットデザインズのカズスプーン








同じカテゴリー(釣行記)の記事
新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)

個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


Posted by トキシン at 13:23│Comments(0)釣行記リーフの釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。