2019年06月05日

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

明日から西表島に行ってきます!

西表島では主にマングローブが生い茂る川での釣りをメインに楽しんでいますが、

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

ターゲットの代表といえるのがこのマングローブジャックこと、ゴマフエダイです。

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

いや〜〜、かっこいい魚だぁ(笑)。


全国的には「どマイナー」なのですが、
僕がかってに大好きという事で、この魚をモチーフにしたTシャツを作りました。

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

こんなかんじです。
(試し刷りの際のもの)

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

宜野湾のココブロスさんにお願いしました。
プリンテド イン オキナワですよ ♪

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

色の微妙な調整なども含め、
いつも現場でチェックさせていただき
本番のプリントをお願いしています。

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

ボディーカラーはナチュラル。
プリントはマングローブジャックのカラーをイメージしたワインレッド系。
胸に僕のミニブランド「Amazing Holiday」のロゴマーク、
背面にマングローブジャックイラストが入ります。
サイズはM、L、XLです。
価格は3900円(税込み)です。



販売は、

西表島のマリンボックスさん(←クリック)と

沖縄本島は浦添の
マンガ倉庫浦添店さん(←クリック)でしていただいております。

※もともと明日からの西表島釣行での同行者や、
ガイドさんにプレゼントするために作ろうと思っての少量製作なので、
小売店様でのお取り扱いはこの2店舗のみとなります。



ところで以下はマンガ倉庫さんでのディスプレイです。
少し前にTシャツの画像をTwitterにアップしたところ、
お声がけしていただいたのですが(ありがとうございます!)、
マングローブジャックTシャツだけでなく、
他の僕のイラストグッズも置いて下さることになりました。


なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪
ちょっとエフェクトがかった画像ですが、
こんな風にコーナーを作って下さいました♪

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

昨年の沖縄フィッシングショーでご好評をいただいた
スペシャル〜な箔押しクリアファイルも並べていただいておりますよ。
実は、こちら(←クリック)のプロトタイプなんです。
なのであるだけになりますが、よかったどんなのかなぁとのぞきにいらして下さい。
(価格もプロト価格で税込み600円です)

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

マングローブジャックステッカーはビッグサイズが1枚1000円(税込み)スモールが1枚600円(税込み)。
車やボートに貼っても問題ない、
防水、耐紫外線タイプの強い印刷で作っております。
実際に僕も同じ作りの別デザインステッカーを車に貼っていますが
1年以上経っても色がヘタれずもとのままです。

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

アメリカの方や観光の方もいらっしゃいますから〜と、
トラウトものも置いて下さりました。

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

ハンパに3枚だけ残っていたデッドストックのこちらも…。

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

ツララのステッカーがあったり、

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

ウォーターランドのルアーがこんなに並んでいたりと、
新品釣り具もいっぱいな浦添店さんです。

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

アジングやメバリング、根魚系…で人気のreinsさんのワームが沖縄で入手できるのは、
ここくらいじゃないのかな。。。

なんとマンガ倉庫浦添店で♪ ♪ ♪

沖縄ではマストな
蛙スプーンやAPOON!もいっぱいありましたよ〜〜〜っ!!!

今回の納品で初めて伺ったのですが、
マンガ倉庫浦添店さんがこんなにも釣りに力を入れていらっしゃるお店とは知りませんでした!!
いやいや、びっくり〜〜。

アロハシャツの古着もたくさんあって、
今度ゆっくりのぞきに行かねば!と強く感じた僕でありました。


ではでは、沖縄のみなさん、沖縄にいらっしゃるみなさん、

どうぞよろしくお願いします。

















同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


この記事へのコメント
はじめまして。
出張が多い釣り好きなため、昔からパックロッドを見かけると物色していましたが、「ジェットセッター60ST・シノビスペシャル」を見つけて触って惚れて即購入。使って「理想のパックロッド」だと確信しました。
ロッドを購入してからトキシンさんのことを知り(すみません。。)このブログも楽しく拝見しています。
来週沖縄に出張が決まり、マンガ倉庫浦添店にも行こうと思っていたので、ステッカーとTシャツサイズが残っていたら購入します。

もちろんシノビスペシャルも持っていきますので、那覇から行きやすい釣り場も教えていただけてらうれしいです。
Posted by yama at 2019年07月12日 08:23
yamaさん、

はじめまして。
ブログをご覧いただき、またシノビスペシャルをご愛用いただきありがとうございます!


那覇の近くでお気軽にというと、この前テレスコロッドミーティングをやった安謝川河口がいいかもしれません。
沖縄県浦添市勢理客四丁目22番1号 あたり。
駐車場やトイレもあります。

僕のホームが那覇近辺でないので詳しくないのですが、寄宮(ヨセミヤ)釣り具というお店の森山ミノルさんを訪ねてみるといろいろ教えてくれると思いますよ。
那覇からも近いルアーに詳しいお店です。

では、よい釣りを‼️
Posted by トキシン at 2019年07月12日 10:45
ありがとうございます。
戻りましたらご報告させていただきます❗
Posted by yama at 2019年07月14日 15:32
yamaさん、

Posted by トキシン at 2019年07月15日 21:45
台風の沖縄から戻りました。
マングローブジャックTシャツゲットできました!
釣り場も、寄宮釣具で尋ねたら、飛行機まで時間のないこと、風向き、潮位、私の服装まで見ていただき、漫湖のクジラ公園を教えていただきました。短時間ですがメッキが遊んでくれました。台風の中でしたがとても楽しめました。
また沖縄にいきます!トキシンさんの関東のイベントにも参加させていただきます。
ありがとうございました。寄宮釣具の方にもお伝えください。
Posted by yama at 2019年07月20日 09:51
yamaさん、

沖縄ではいろいろとお楽しみいただけたようでよかったです。
短時間でメッキもお見事です‼️
Tシャツもありがとうございました
ヨセミヤさんにもお伝えしておきます

※前のコメント、ちゃんと入っていませんでした。
すみません(笑)
Posted by トキシン at 2019年07月21日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。