2020年06月17日

ちょこまかと出撃!

ちょこまかと出撃!

毎回2時間程のチョイゲームですが、ちょこまかとフライ釣りも楽しんでいます。

数日前に釣った、なかなかサイズのイシミーバイ。


ちょこまかと出撃!

ムラサメモンガラ。

ちょこまかと出撃!

これは今日のイシミーバイ。

ちょこまかと出撃!

エソくんも ♪

ちょこまかと出撃!

こちらは今日のラストフィッシュ。
小さいけれど、とてもきれい!
キビレハタの幼魚かな。












同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


この記事へのコメント
南岸浅瀬のフライ、楽しそうでなによりです。
こういう状況ですのでなかなか沖縄へ行くことができません。

ムラサメモンガラ、とかく大量にいるときがあるような気がします。
かかれどかかれどムラサメ...みたいな。(笑)
Posted by yaimaisland at 2020年06月27日 08:53
yaimaisland さん

釣りポイントでシュノーケリングするとムラサメモンガラをたくさん見かけます。
この前は小さいのが10匹くらい群れてましたよ‼️

ほんと鮮やかな色ですよね✨
Posted by トキシン at 2020年06月27日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。