2021年09月26日

マッシュなダーデブルでいこう♪

ヘンテコフィッシング好きな僕は、

昨晩あるルアーにチューニングを施しておりました。

チューンなんていうとかっこいいのですが、

ただの落書きです(レベルは小学2年生)!

マッシュなダーデブルでいこう♪

油性マジックでちょいちょいちょい。
(元は左の絵柄)

マッシュなダーデブルでいこう♪

ダーデブルの悪魔おじさんを、マッシュルームヘアにして、
ラモーンでMODにイメージチェイ〜〜ンジです。

マッシュなダーデブルでいこう♪

もともとラモーンズとか60年代モッズ系のバンドが好きだったりすることもあって、

僕自身もそれ系のヘアスタイルにしていたりしますが、

マッシュなダーデブルでいこう♪

ダーデブルさんにもお仲間入りしていただきましたよ。


わわわ、ナンだかワクワクしちゃいますね〜〜〜って、

そんなの僕だけかな?


コーフン治らない僕は、早速今朝のビーチで実釣です!


マッシュなダーデブルでいこう♪

アートフィッシングのバイトで、

マッシュなダーデブルでいこう♪

肩慣らしにキヌベラを釣ったあと、


ドキドキしながらマッシュ・ダーデブルに付け替えてキャスト。。。

すると、すぐにアタリが!!!

1匹の何者かをバラしたあと、

乗らないバイトが2回。


そして4回目のバイトでついにキャッチ!

1度は根に潜られましたが、少し休めて出てきたところをうまく取り込みました。

マッシュなダーデブルでいこう♪

上顎のど真ん中にガッチリとフッキング♫


マッシュなダーデブルでいこう♪

ヒトミハタかなぁ〜〜〜。


マッシュなダーデブルでいこう♪
(フィッシュグリップを忘れて手持ち。歯が鋭いのでホントはNGです)


潮が上がってきてしまったので、40分ほどしかできませんでしたが、

十分ウレシイ朝練となりました。

マッシュなダーデブルでいこう♪


次は赤白マッシュでも頑張ってみますね。


ロッド:冒険用品 ジェットセッター60ST シノビスペシャル
リール:アブ スーペリア2500MSH
ライン:GAUDIS ラディウス 0.6号 にリーダーはフロロ3号
ライフベスト:パズデザインオカッパリフロートベスト







同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。