2011年06月20日

ルアーマガジンソルト8月号

ルアーマガジンソルトという明日発売(一部は本日)の本土発行釣り雑誌の最新号に、沖縄の釣りの話を4ページ描きました。
大きな書店にはあると思いますので、よかったらご覧下さい。

取材にあたり、アドバイスやご協力をいただいた寄宮フィッシングさん、フィッシュボールさん、無人島ツアーでご一緒させていただいたみなさん(後ろ姿の写真無断掲載失礼致しました!)、どうもありがとうございました。

それから、あらためて。
この春、いきなり東京からやって来た僕ら家族の移住を、あたたかく迎え入れてくれた沖縄の方達にお礼申し上げさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ルアーマガジンソルト8月号

印刷だとだいぶ色があせちゃってますが、こんなイラスト描きました〜。



同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


Posted by トキシン at 22:01│Comments(10)fishing illustration
この記事へのコメント
うおっ、かっこいいですね! シールにしたらいいなぁ〜
Posted by BANA at 2011年06月20日 22:17
初コメです。よろしくお願いします(^O^)
綺麗で楽しそうで今にも動き出しそうなイラストですね!!

ルアーマガジン楽しみに読ませて頂きます\(^ー^)/
Posted by 赤侍 at 2011年06月20日 22:33
おっ!これが前に言ってたタマンのイラストですね♪
ルアマガソルト楽しみにだな~
Posted by マイコ~ at 2011年06月20日 22:34
うあぁ(笑)

タマンをはじめ、あの色とりどりな魚たちのイラストが見れるのかと思うと、ホント楽しみです

個人的には「イソゴンベさんよ。描かれていてくれ!」
と無駄な期待などを(苦笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年06月20日 22:57
BANAさん、

早く自分で釣ったタマンを描きたいもんです(笑)。
Posted by トキシン at 2011年06月21日 09:13
赤侍さん、

初コメありがとうございます!
基本的に五目釣りが好きなので楽しく描きました。
よろしくおねがいしますっ!
Posted by トキシン at 2011年06月21日 09:17
マイコーさん、

はい、ほかにもイシミーバイとか描きました!
ただ、ちょっと印刷で色の出が浅くて…。
なかなかそのへんが難しいところなのです。
Posted by トキシン at 2011年06月21日 09:18
Lee@AK47さん、

イソゴンベは取材の際に釣れなかったので、いつか描きますね!
イソゴンベステッカーでも作るべかな(笑)。
Posted by トキシン at 2011年06月21日 09:20
遅まきながら、買ってて未開封だったルアマガソルト見ました!

カラフルなイラストはさすが!ヤマトビーのTシャツなんてあったら是非欲しいです


シマスズメって、ルアーで釣れるんですね!初めて見たかもです

私も短パンより安全度が高い厚手の速乾ナイロンパンツを愛用しています(ユニクロですが…)

シャローと言えど起伏があって、バランス崩して岩に擦ると、簡単に切れて出血は必至ですから

プロ“編集なのに”アングラーのK岡さん。実はファンだったりします(笑)


これからも楽しい釣行記お願いしますね
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月05日 22:21
Lee@AK47さん、

ありがとうございます!
イソゴンベTシャツでも作りましょうか(笑)。

K岡くんはうまいですよ〜。
いつも先に釣られちゃいます!!
Posted by トキシントキシン at 2011年07月05日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。