2011年08月20日

朝練、昨日今日

昨日は先日巻いたエビフライのテストのため、フライフィッシングで朝練。
ワンバイト出るものらずぐすん

でもって、今日はルアーで朝練。


いつものダーデブルスプーンで…

朝練、昨日今日

イソゴンベばかり、4バイト、2キャッチ、2バラシアガ!(痛い!)

タックルが大げさなのは、はじめ大物も狙ってレッペのソルトとか投げてたもんで〜ベー

さて、きょうはこのあと食事会。
準備しなきゃガッツポーズ











同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


Posted by トキシン at 10:30│Comments(12)釣行記
この記事へのコメント
ナイスなバイトがあったみたいですね

まだヤツは居ます、捕獲してやって下さい(^^)

権兵衛ちゃん
私は大好きです(*^.^*)
Posted by Hiracchi at 2011年08月20日 10:37
今日はお疲れ様でした、魚を釣ったトキシンさんを見て今度からはスプーンを持っていこうと密かに思っています笑
Posted by かかず at 2011年08月20日 11:31
初コメ失礼いたしやす(^^ゞ

オイラも朝からデカいルアーぶんぶんしたいッス( ̄∀ ̄)

明日はGTですね!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2011年08月20日 12:37
GT調査m(__)m
下げ潮はカスミ来ると思いますよ♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年08月20日 17:25
Hiracchiさん、

そうなんです、バイトあったんですが〜。
権兵衛ちゃん、いいやつですよね!
Posted by トキシントキシン at 2011年08月20日 19:58
かかずさん、

こちらこそ、いい場所で投げさせていただき恐縮です。
あそこでスプーン持っていると遊べますね!
Posted by トキシントキシン at 2011年08月20日 20:00
エブ男さん、

デカいのブンブンも楽しいですね。

明日の朝練は…お休みです(笑)。
Posted by トキシントキシン at 2011年08月20日 20:02
マコチンさん、

カスミ釣ってみたいですね〜。
あの体色は職業的にそそられます!
Posted by トキシントキシン at 2011年08月20日 20:04
お疲れ様です!
自分もイソゴンンべ最近つりましたよ笑
Posted by shsh at 2011年08月20日 20:13
shさん、

イソゴンベ、なかなか引くので面白いです。
Posted by トキシン at 2011年08月21日 09:53
ツィッターで確認済かも知れませんが、今朝の朝練も良かったですよ〜♪

まぁ、いつものごとく撃沈でしたが・・・(笑

今後ともよろしくですm__m
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年08月22日 09:50
次男さん、

やっぱり〜。

行くつもりでしたが、昨日から妻が食中毒!?で、ぶっ倒れちゃって。。。
明日も行けないかも〜。

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by トキシン at 2011年08月22日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。