2022年01月11日

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。

喪中であったのでご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

初釣りにはまだ行ってませんが、とりあえずいつものイシミーバイに会いに行ってくるつもりです♪

寒中お見舞い申し上げます。

釣り仕事では、今月末に発売のルアーマガジンに6ページのイラストルポを描きました( 昨日、無事入稿!)。

是非ご覧下さい!

ではでは!!

※画像はヘドンのタイガーカブで釣った西表島のマングローブジャック。



同じカテゴリー(雑誌掲載など)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)

新しくしました!!
新しくしました!!(2021-12-02 13:40)


Posted by トキシン at 13:23│Comments(2)雑誌掲載など
この記事へのコメント
あけおめことよろってさすがに50代が言ったらダメって姉に怒られましたがそんなの関係ねぇ!って新年です。トラウト系の記事楽しみにしてます。えぇ。酔ってます。今年もよろしこです。ここまで一息で読めたらだいたい肺活量5000ccくらいです。サーセンwww
Posted by Lee@AK47 at 2022年01月12日 01:10
Leeさん、

ビール、それとも泡盛ですかぁ!?
いい感じで呑んでいらっしゃるようですねぇ〜〜〜

今年もよろしくお願いし鱒(←これもやっちゃダメですよね。笑)!
Posted by トキシントキシン at 2022年01月12日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。