2012年05月19日

タマン♪

今日の午前中はボートでやんばるタマンの予定だったけれど、海の状況悪く中止になってしまい、南部の川でHiracchiさんと朝練です。

反応はシブく、テラさんらしきチェイスが数度に、メッキかクワガナーらしき魚のヒットが1度あったのみ。それも、足元で切られバラしアガ!(痛い!)てしまった。

なんだか続けてコケてるけど、


いいものいただいてしまったニコニコ


タマン♪

途中で合流したマコチンさんより、タマン!


明け方に20分ゲームで攻めた磯での獲物だって(スゲエ…)



タマン♪

ありがた〜く、刺身と、

タマン♪

塩焼きと、魚汁にして家族三人でおいしさを分かち合いましたGOOD



塩焼きは、ほとんど2歳の娘に食べられてしまった!!


好きなんだよなぁ、魚が。。。


オールドの雑誌も貸してもらった。


勉強します!






同じカテゴリー(釣魚料理)の記事
マンビカーバーグ
マンビカーバーグ(2013-06-18 15:10)

ムルー料理
ムルー料理(2013-04-02 13:22)

タチウオCOOKING
タチウオCOOKING(2012-12-15 19:23)


Posted by トキシン at 23:59│Comments(8)釣魚料理
この記事へのコメント
毒味ありがと(^。^;)
GOサインが出せそうな状況みたいなので
今度行きましょう
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年05月20日 05:16
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

長男、イジケが始まってしまい
結局、水族館まで行かされてしまいました(;´д`)

アソコは時折、河童がイタズラしてくれるらしいです(マコチン談

潮位の良いときにリベンジ行きましょうね(^^)d
Posted by Hiracchi at 2012年05月20日 08:04
マコチンさん、

ひゃぁ〜〜、毒味(笑)。

まだ半身あるので、今晩もタマンごはんです!
Posted by トキシン at 2012年05月20日 10:21
Hiracchiさん、

いやぁ〜、たまの家族サービスはリールのメンテと同じくらい大事ですね!
あまり釣りの話ばかりしてるとスネラレちゃいますもんね(笑)。

結局、ラーメン食べに行ったり買い物したりとなりましたが楽しんでくれたみたいです。

昨日行く予定だったPも、週末行けたらのぞきに行きましょう。
Posted by トキシン at 2012年05月20日 10:24
タマン・・まだ食べた事無いです。

自分で釣り上げて、子供達と宴をしたいのですが、
なかなか・・・・(^_^ゞ
Posted by ルートルート at 2012年05月20日 22:34
ルートさん、

僕も自分で釣ったのを早く食べたい!

お互い頑張りましょう。
Posted by トキシン at 2012年05月21日 09:10
タマン食べてみたいな〜^^/

アラは焼いた後
おつゆにしたら美味しそうですね〜

喰いて〜^^;
Posted by Bトラ at 2012年05月21日 12:14
Bトラさん、

むふふ、アラで汁も作りました〜。

旨かったですよ!!
Posted by トキシン at 2012年05月21日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。