2019年01月04日

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

テレスコロッド(メーカー不問)愛好家が2人以上集まれば

ザ・テレスコーズ!!ってぇ〜〜ことで、

今日は今年初のテレスコーズ☆ランガン釣行を楽しんできましたよ♬

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

ご一緒したのは
カタヤマさん。

僕と同じく
ジェットセッター60ST・シノビスペシャルをご愛用中。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

まずはバラクーダ、

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

続いてオキフエダイをサクサクッと
カタヤマさんがキャッチ。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

僕はそのあと移動して数カ所目に入ったカタヤマさんおすすめポイントで、

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

イシミーバイをキャッチです。

ヒットルアーはreins 3インチロックバイブシャッドのきらりん☆ピンクカラー。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

潮止まりタイムに具志頭ドライブインでランチ。
僕はカツ丼。
カタヤマさんはソーキそば。

ここはナポリタンもおいしいですよ。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

それにしてもいい天気になりましたね。

後半はインリーフポイントでの立ち込みです
僕の一番好きなオキナワンフィッシング。
今年もいっぱい楽しみたいと思います。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

晴れの日の海は最高に気持ちいい。

昨日は雨も降り肌寒くて
うちのヨメなんかは風邪ひいちゃいましたが
今日はポカポカ〜〜というか、暑いくらいでした!!


2019年も、ザ・テレスコーズ !!

風は強かったものの、

スプーンでもイシミーさんが釣れました。
これはスカジットデザインズのプリスプーンで。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

こちらはガチャガチャで出した三平スプーンで。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

このスプーンで釣れるとやたらうれしいんだなぁ。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

カタヤマさんはエサ釣りできれいなベラやルリスズメダイまで釣って5目達成していましたよ。

2019年も、ザ・テレスコーズ !!

ではまた〜。














同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


この記事へのコメント
インリーフの立ち込み
ワシも大好物♪
さすがに冬場は活性落ちますかね?
Posted by 広海 at 2019年01月05日 11:06
広海さん、

やっぱり少し活発度は落ちますね
風が強い日も多いのでちょっとメゲますが、やっぱり楽しいので出かけてしまいます。
この冬の水温は例年より温かく、昨日もウェーダーなしでした。
Posted by トキシン at 2019年01月05日 12:11
テレスコーズ絶好調ですね~(^^)
三平スプーンで釣れたのはヒトミハタっぽいですね。
こんな画像見せられたら、リーフ行きたい病が加速して困ります(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2019年01月05日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。