2019年04月22日

イシミー気分でテレスコーズ!!

ああ、ビールを飲んで、ただいまホロ酔い〜〜な気分のトキカワです。

イシミー気分でテレスコーズ!!

今日は千葉からお越しのTさんと、
ザ・テレスコーズ!!
してきましたよ!

イシミー気分でテレスコーズ!!

僕のはいつものジェットセッター60ST☆シノビスペシャル。

Tさんのテレスコロッドは、
古いバークレーのものでした。
バットのブルーがとてもきれいですね!

イシミー気分でテレスコーズ!!

パズデザインのオカッパリフロートベストにフィンチのフェイスマスクして出撃準備完了!
今日はアロハ〜〜〜でいっちゃいましょう。

イシミー気分でテレスコーズ!!

Tさんもクバ笠スタイルでオキナワンムードばっちりです。
あとでウェーダーの底が両足ともはげちゃって大変だったのですが!!

イシミー気分でテレスコーズ!!

沖縄には何度も来ているが、
イシミーバイをちゃんと釣った事がないというTさんなので、
イシミー有望ポイントにお連れしましたよ。

イシミー気分でテレスコーズ!!

出だしの30分間はまさかの無反応。あまりのシブさに、
「あれっ、おかしいな???」と焦りましたが、

潮が引いてよいポイントに近づけるようになるとポチポチと反応が出始めました。


イシミー気分でテレスコーズ!!

Tさんもキャ〜〜〜〜ッチ ♪

イシミー気分でテレスコーズ!!

おめでとうございます!!

イシミー気分でテレスコーズ!!

反応がよくなり始めると、
いろんなルアーで釣れちゃいますね。

イシミー気分でテレスコーズ!!

たらこキューピーで〜〜〜っ!!

イシミー気分でテレスコーズ!!

ラパラCD5イエローパーチカラーでは、7匹釣っちゃいました。

イシミー気分でテレスコーズ!!

エソもね。

イシミー気分でテレスコーズ!!

オリムピックの昔のスプーン(パッケージにはメタルルアーと書いてあります)レイクルではオジサン。

イシミー気分でテレスコーズ!!

ショアーズのプルシャッドでも♪♬♪

ラパラCD5でもそうでしたが、岩の脇を通すときにフォールを入れるとイチコロですね。

イシミー気分でテレスコーズ!!

おやつは、

イシミー気分でテレスコーズ!!

塩黒糖&ソフトサラダせんべいでした。

イシミー気分でテレスコーズ!!

ラストフィッシュはこちら。

イシミー気分でテレスコーズ!!

Tさん、沖縄のリーフ釣りはお楽しみいただけたでしょうか。
初めてのリーフ釣りでソールがとれてしまい、歩くのも怖かったと思いますが、またどこか行きましょう。

ありがとうございました!


イシミー気分でテレスコーズ!!

お昼に食べたソーキそば。











同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。