2019年08月06日

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

今日はお知らせです。

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

ホシマダラハゼやオオクチユゴイと並んで
沖縄ローカルでアツい釣魚、
“マングローブジャック”ことゴマフエダイ。

その、

Tシャツの新色ができましたよ。

今回はマンガ倉庫浦添店様よりリクエストをいただき、

ショップのオリカラを作らせていただきました。

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!


夏っぽく、
ホワイトにデニムブルーのプリントです。
イラストの下部には
“Okinawa Japan”

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

プリントをお願いしたのは
宜野湾のココブロスさん。

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

こちらのイメージを伝え、
ブルーといってもいくつかのものを用意していただき、

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

試し刷りを並べ、マンガ倉庫さんとも確認、検討させてもらってから

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

本番に取りかかっていただきました。

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

ありがとうございます。
いい感じに仕上げていただきました!

モデルはマンガ倉庫の平良さん。
納品のときの様子です。

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

バックプリントで、
胸には僕のブランド「Amazing Holiday」のロゴマークが入っています。

世界でマンガ倉庫さんのみで販売のオリジナルカラーとなりますので〜〜(大げさやなぁ。笑)、
どうぞよろしくお願いします♪
※税込みで、3900円です。

また、

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

僕の方での、今回の再販でのオリジナルカラーとして、

ミックスグレー×ゴマフエレッドをご用意させていただきました。
イラストの下部には
“Iriomote Island”と入っています。



沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

こちらはマンガ倉庫浦添店に少量おいていただいているほか、

僕のネットショップ(←クリック♪)からもご購入できます。



沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

Tシャツと合わせ、
ステッカーの大と小も再プリント、再販売させていただきます。
(マンガ倉庫さん、ネット通販とも)



沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

なんだか台風がいっぱい近づいてきていますが、

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

この夏、

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

みなさんも、

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

よい釣りを!!


沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

西表島でのマングローブジャックほかの釣りに関しては
こちらのサイトマガジン(←クリック!)で何度か記事を書いております。
よかったら御覧下さい。

沖縄ローカルフィッシュがアツいのです!

上の画像のナチュラルカラー地のマングローブジャックTシャツは、
西表島マリンボックス(←クリック!))さんにて、限定販売中です。
※撮影地:うえはら館







































同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


Posted by トキシン at 20:33│Comments(0)fishing illustration
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。