2020年11月17日

ボボボボ、ババババ!

うげげ〜〜〜っ、

ボボボボ、ババババ!



静止画だとあまり感じられないかもしれませんが、


今日の海ちゃんったら、

ボボボボ、ババババって、
風がやたら強いんですけれど〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

そんな中、マンビカーとか行ってたりしてたもので随分とご無沙汰になっていたフライ釣りを楽しんできましたよ。


荒れ荒れプラスに、潮位がちょっと高めだったりしたので、狙えるところは限られましたが、

どうにか釣りになりました。


久しぶりにラインをたぐる手元にググン! なアタリは気持ちよかったなぁ。


ボボボボ、ババババ!

1匹目はこちら。
無意味に白黒。



もう、今日は1匹釣れればいいですって気持ちでしたが、

ボボボボ、ババババ!


意外に釣れました♫

写真を撮る前に逃げられちゃったのですが、アオヤガラも。

ボボボボ、ババババ!

釣れるので、フライはこのパターンで通しちゃいました。

ボボボボ、ババババ!

チヌバリに赤と黄色のバックテールを巻いた「ミッキーフィン」風。

ヘッドがもっそりしててカッコ悪いなぁ(笑)。

ボボボボ、ババババ!

カマスベラも釣れました。

ボボボボ、ババババ!

イヂワル顔が素敵ですね。


来月は埼玉や千葉からのお客さんがあって約束している釣行が3回あるけれど、年内にもう1回くらい、フライやりに出かけたいな。
















            



同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。