2011年07月31日

オールドその1

ここんとこまともに釣りに行けてないのでモノネタを。。。

う〜ん、33年くらい前に買って、1度しか使ってないダイワのクーラーボックスです。
ロッドとか、リールの古モノはまだ持っている人多いけど、クーラーはあまりいないのでは〜。

オールドその1


いまはルアーの未使用品ストック箱になってます。


沖縄生活ブログはこちらニコニコ
http://tokishin.exblog.jp/



Posted by トキシン at 20:20│Comments(6)
この記事へのコメント
かなり歴史を感じますね!!
Posted by sh at 2011年07月31日 20:54
すごい年代ものを持っていますね^_^;

33年前っていうと私が、10才?
Posted by アンジ at 2011年07月31日 22:58
shさん、

よく捨てずにとっておいたなぁ〜と(笑)。
Posted by トキシン at 2011年07月31日 23:00
アンジさん、

初めての投げ釣りに湘南へキスを釣りに行って、ヒイラギ1尾しか釣れず、それを入れただけですね〜。
近々沖縄で使ってみようかな。
Posted by トキシン at 2011年07月31日 23:03
パッと見、ビニール系の質感なんですけど、とても30年前の物とは思えません(驚!!)


もう洗礼は受けたと思いますが、沖縄の太陽光と紫外線はハンパないんで、一気に黄色くなる恐れが…


しかし、物持ちいいですね~(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年08月01日 23:24
Lee@AK47さん、

レス遅くなりすみません。

黄色に変色はイヤですね〜〜〜。
外には出さない方がいいかな。。。

それにしても、自分でも、よく捨てなかったなぁと思います(笑)。
Posted by トキシン at 2011年08月03日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。