2011年08月22日

フライガール

「蝿少女」じゃないですよ。
それじゃ、梅図かずおのマンガか、昔の仮面ライダーの怪人ですもん。
「怪奇!ハチ女」とかね。

沖縄っぽくないんですが…(笑)

フライフィッシングをする女性をモチーフに、ステッカーのデザインをさせていただきましたニコニコ

千葉県で釣り人にも高い支持を得ている眼鏡屋さんから発売です。
コチラをご覧下さい。

フライガール

こんな感じですキラキラ 

よろしくお願いしますパー







同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


Posted by トキシン at 22:15│Comments(6)fishing illustration
この記事へのコメント
う~やっぱりいつ見ても、トキシンさんのイラストは、懐かしく感じ、癒されますぅ~( ^)o(^ )
Posted by アンジ at 2011年08月22日 23:31
ステッカーいいですねぇ

数回沖縄の海でフライやりました

フライはやればいいのに
Posted by へご兄 at 2011年08月22日 23:41
フライもチャレンジしてみたい釣りですが…
僕には敷居が高く感じてしまいます!
Posted by マイコ~ at 2011年08月23日 08:27
アンジさん、

ちょっと懐かしテイストでやってみました。
こーゆーのもすきなんです。
Posted by トキシン at 2011年08月23日 08:57
へご兄さん、

はじめまして!
フライも面白いですよね。
手巻きのフライで釣れるとウレシイ!
Posted by トキシン at 2011年08月23日 09:01
マイコ〜さん、

イシミーとかのフライはそんなに敷居高くないと思いますよ(笑)。
でも、沖縄だと道具売ってないですね!?
Posted by トキシン at 2011年08月23日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。