2011年08月28日

ABU柄Tシャツできました。

沖縄でも使っている人、いるかなぁ〜!?

先日、香川県の友人が営むバス釣り具屋さん「黒鱒屋」のショップTシャツ(ロンTもあるよ)に絵を描きまして、おととい出来上がりました。。
※お店のサイトと販売の詳細はコチラ!

依頼されたテーマは「アブ2500C」
で、「ガルシアのロゴも入れて下さい」と。

シコシコと手描きで、なんとなく、50年代のフィールド&ストリーム誌に出てくる広告イラストのようなノリをイメージして描いてみました。

ABU柄Tシャツできました。
(こんな絵です)

沖縄地方はまだまだTシャツ陽気が続きます晴れ

よかったら、着て下さいねっニコニコ









同じカテゴリー(fishing illustration)の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)


Posted by トキシン at 17:14│Comments(12)fishing illustration
この記事へのコメント
トキシンさん、「コチラ」へがリンクしてませんよ。

なかなか、デザイン最高です。

値段次第では、ほしいです。
Posted by アンジ at 2011年08月28日 17:37
ごめんなさい!

お店リンクができてませんでした。。。

こちらです。
http://kuromasuya.fc2web.com/

もしくは、電話が087-863-5264 です。
Posted by トキシントキシン at 2011年08月28日 17:38
ABU使ったことは無いですがデザイン超カッコいい!
沖縄SWフィッシング的なTシャツ製作、密かに期待してます笑
Posted by かかず at 2011年08月28日 21:06
かかずさん、

ありがとうございます!

実はもうじきソルト大物系Tシャツが出ますよ〜。
Posted by トキシン at 2011年08月29日 07:06
ナイスな雰囲気ですね〜
うまいな〜^^/

500シリーズだったら即購入してたはず^^;
Posted by Bトラ at 2011年08月29日 09:57
Bトラさん、

500シリーズとかカージナルでも作りたいですね。
僕の性格としては、思い切りマイナーなものを描いてみたいです(笑)。
Posted by トキシン at 2011年08月29日 10:18
あ!アンバサダーだ♪

私もルアー用を一機だけ持っています

Tシャツ、萌ぇぇ〜(*´д`*)
Posted by Hiracchi at 2011年08月29日 20:11
Hiracchiさん、

僕もいくつか持っていますが、ソルトではこわいのでしまいっぱなしです。

でも、今週末出張先で…!?
Posted by トキシン at 2011年08月29日 21:31
イラストのかすれ具合が大好きです!
&そのかすれ具合に時間がかかっている!?
が、プロの仕事を感じます!!!
シッタカ〜(知ってるふり)してごめんなさい(笑
Posted by 次男@fc.jogo次男@fc.jogo at 2011年08月31日 11:47
次男さん、

ありがとうございますっ!

手描き感出そうと思って、きれいすぎないよう、ぎこちなさが出るようなタッチにしてみました。
Posted by トキシン at 2011年08月31日 12:40
わおわお、レトロ感がたまらない。
ホントに古い広告にありそう。

みんな大好き2500Cかー。
ステッカーにしても、かわいい絵ですね。
Posted by 研究員K at 2011年09月11日 00:31
研究員Kさん、

ありがとうございます!

今日はこれから釣り大会いって来ます!!
Posted by トキシン at 2011年09月11日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。