2012年01月08日

記録更新(笑)。

今朝はポーク王子さんとタチウオ朝練へ。

出ることは出ましたが、ほんとたま〜〜〜にのアタリと、のらないバイト汗

ちっちゃいのかなぁ〜〜。




記録更新(笑)。 
小さかったですがーん
 
でも、空いてるし雰囲気はいい釣り場ニコニコ

内地の混雑する釣り場でばかりやっていた僕としては、リラックスして遊べます。


明るくなってからはメッキPへ。

いればすぐに反応のあるところですが、今朝は留守だったようで、隣のPへ、即移動。



メッキは出なかったのですが、メッキ狙いのローリングベイトで…、


記録更新(笑)。


タチウオの自己記録(小さい方の)更新!



トホホ…日の出



明日は場所を変えてみよう。。。





同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


Posted by トキシン at 16:50│Comments(12)釣行記
この記事へのコメント
このサイズを釣り上げるのはかなり難しそうです

見事なり!!
m(_ _)m
Posted by Hiracchi at 2012年01月08日 16:54
僕はノーシンカーワームで菜箸サイズった事があります
ガチュン狙いの外道でした(泣
Posted by マイコ~ at 2012年01月08日 18:34
Hiracchiさん、

アジングロッドでしたが全然引きませんでした(笑)。

ゴミかと思った。。。
Posted by トキシン at 2012年01月08日 22:00
マイコ〜さん、

菜箸サイズはすごい!

負けました〜〜〜。
Posted by トキシン at 2012年01月08日 22:01
今朝は、ありがとうございました!
無事に初詣には行けましたか~?

また、乱入させて下さいね(^O^)/
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2012年01月08日 23:51
ポーク王子さん、

初詣行ってきました!
天気もよく、いい一日になりました〜。

またご一緒しましょう。
Posted by トキシン at 2012年01月09日 09:02
オイラも昨夜、イカの自己記録を更新しました。
勿論、小さい方(笑)
Posted by ぼびぃ at 2012年01月09日 10:56
ぼびぃさん、

エギよりも小さかったですか!?
Posted by トキシン at 2012年01月09日 16:11
>トキシンさん
使った餌木は自作の4.4号ですが、釣れたのは3.5号サイズのイカでした(笑)
Posted by ぼびぃ at 2012年01月10日 10:01
ぼびぃさん、

お見事です!!
Posted by トキシン at 2012年01月10日 10:31
太刀魚ちっちゃw
まだ初釣りに行けてなくて悶々としているところです。

あ、もしよかったFacebookでお友達になってくださーい
Posted by ゆんきち at 2012年01月10日 17:31
ゆんきちくん、

初釣りは何の予定かな!?

FacebookぜんぜんOKですよー。
Posted by トキシン at 2012年01月11日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。