2013年10月28日

15分テスト!

昨日は地区の草刈りを終えたあと、家族で約束していた海ランチをしに中部方面へ。

海ランチといっても、東屋で家で握ってきたおにぎりとぶどうとかまぼこをつまむだけですがニコニコ

でも、こんなランチが大好きな我が家です。



伊計島まで行ったあと、娘が車中で寝てしまったので、僕は『ちょっとだけね』音符オレンジと嫁のお許しをいただき、


いま受けている、カタログのイラスト仕事で描かなければならない、某タッ●☆ハ♡ス社のライトゲーム用新製品をテストしがてら、ツララのポルタメントちゃんを振ってみました。

絵を描かねばならないのに、最近台風でテストできないでいたからな〜。




15分テスト!

メッキ2匹に、ヤマトビーが1匹釣れましたキラキラ 

15分テスト!

フォールにもアタってきますな。

面白い!







同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


この記事へのコメント
長年、ボカシやモザイクと闘ってきた私の心眼を持ってすれば、この程度の画像加工などたやすく…ヽ(`∀´)丿



……

………

…………(-_-;)


今度、見せてください…(ノД`)
Posted by Lee@AK47 at 2013年10月28日 23:32
Leeさん、

おお、モザイクのプロからのコメントが!!

あの、通販でお買いになられたというお手持ちの装置を使えばクッキリ見えるはずですよ(笑)!
Posted by トキシントキシン at 2013年10月29日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。