2014年08月22日

みんなのジェットセッター。

8月20、21日と、家族旅行で北部は水納島(みんなじま)に1泊旅行に出かけました。

前夜遅くまで仕事がかかってしまい、どうなることかと思いましたが、ちゃんと出発できました汗


みんなのジェットセッター。

本部・渡久地港を8時45分発の1便で向かい、約5分で到着です。

後で宿の人から聞いた話ですが、港脇のこのビーチは、沖縄本島でいちばん人気の海水浴場なんだとか!?

昼間の混雑ぶりはすごかったですよ〜。


さて、家族旅行の話はのちほど「沖縄生活ブログ」(←クリック)|に書くこととしまして、


やっぱり島旅ってことで、

釣り道具を忍ばせていっちゃいましたGOOD


着替えやらおやつやら、浮き輪にシュノーケリング道具を積んだらいっぱいになっちゃった車内の隅っこに、

こっそり挟み込んでいったのはパックロッド。



みんなのジェットセッター。

ツララとジェットスロウのコラボロッドの、

ジェットセッター71S(←クリック)です。

海外遠征にもいいけど、家族旅行に持っていくにもナイスなロッドなのですよ。


ちょろっと。

そう、ちょろっただけでいいんですよね、こういうときはベー

みんなのジェットセッター。

2日目の朝、ちょろっとだけ振らせていただきました。

みんなのジェットセッター。

蛙スプーンでメッキが、

みんなのジェットセッター。

APOON! でイシミーバイが釣れました。


ちょろっとだけ遊んでくれた、

水納島の海に感謝ニコニコ


もうちょっと探索してみたかったのですが、

それはまたの機会にびっくり!!







同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


この記事へのコメント
私もちょろっと大好き派です。というか最近ちょろっとばっかり…(笑)
このロッド、仕舞寸法も私好みなんで、お値段さえクリアできれば…
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年08月25日 09:00
ポーク王子さん、

ちょろっとやって、ちょろっと釣れるとうれしいですよね(笑)。

仕事帰りのビール1本、ギョーザ1皿でちょい飲み〜みたいなシアワセ!?
Posted by トキシントキシン at 2014年08月25日 13:49
綺麗な海ですねぇ( ̄▽ ̄)


自分も一度は調査してみたい場所です!!
Posted by ひし at 2014年08月25日 15:16
ひしさん、

時間がなくて島の裏とかまでのぞけなかったのですが、

海水浴場にたくさんのタマン(ナイスサイズ)がうろうろしていてびっくりしました。
Posted by トキシントキシン at 2014年08月25日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。