2016年02月16日

寒いのは苦手なのだ!

いやぁ〜〜〜、

沖縄なんですが、

今日は寒かった!!

愛竿ポルタメント170にアブ505くっつけ、
ダウンベストにレインウエアも羽織って
もちろん生ではなく、ウェーダーばきで立ち込んでみましたが、

どんどん、どんどん冷えてくる〜〜〜!

時折晴れ間が見えたものの、風は冷たく、
imaのサンマスクは今日は日焼け防止ではなく、
防寒のネックウォーマー代わりとなっていました(笑)。


コトヒキ&チヌ目当ての1ポイント目は、

ポッパーにコトヒキらしきヒットが3度あったものの、

全部バラシ。。。

ならばイシミーバイと、

移動しての2ポイント目で

やっと釣れました。

寒いのは苦手なのだ!

寒いのは苦手なのだ!

あまりに冷えるし
今週は出張&名古屋のキープキャストもあるので
風邪引いちゃヤバいなと、
今日はこの1匹でとっとと帰りましたよ(笑)。


早く暖かくなってほしいもんですねぇ〜。






ロッド:ツララ ポルタメント170(プロト)
リール:ABU 505
ライン:ナイロン6ポンド リーダー フロロ2.5号
偏光グラス:パズデザイン アストロ-15(ライトコパー)
アウター:パズデザイン BS 3レイヤーレインジャケット


小潮 満潮13時10分(那覇潮位 156) 曇りときどき晴れ 北北西6 実釣13時30分〜13時30分








同じカテゴリー(釣行記)の記事
ベラの恩返し。
ベラの恩返し。(2024-05-05 14:06)

新たな相棒
新たな相棒(2024-02-23 15:00)

スキマを狙って…。
スキマを狙って…。(2023-11-22 17:01)


Posted by トキシン at 18:37│Comments(2)釣行記リーフの釣り
この記事へのコメント
Posted by 照喜名と申します at 2016年02月25日 22:06
はじめまして こんばんは  いつもトキシンさんのイラストに感動しています

私はちいさな居酒屋を営んでおります

トキシンさんにメニュー制作の件でご相談したいのですが、連絡先が分から

ず、このブログのコメント欄に書きました  ぜひ、ご相談したいのですが・・

どうやってご連絡出来ますか?  初めてのコメントで大変すいません

宜しくお願いします

私のアドレスを載せた方がよろしいですか? 夜分にすいません・・・
Posted by 照喜名と申します at 2016年02月25日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。