2018年02月20日

沖縄でフイッシングショー!

沖縄でフイッシングショー!

2月17日、18日と、こちら沖縄でもフィッシングショーが行われましたよ。
場所は宜野湾にあるコンベンションセンター。
ときどき行く東急ハンズが入っているサンエーの近くです。

沖縄でフイッシングショー!

今回はいつもお世話になっている寄宮フィッシング〜YOSEMIYA(←クリック)さんからのお誘いで、
GTルアーやBijouスプーンの「LOCORE」さん、
沖縄ではプロップスプーンやプロップモジャが人気の兵庫の「かねは商店」さん(←クリック)、
それにフカセ釣りのウキで有名な「メガフリー」さん(←クリック)ともいっしょに
オリジナルグッズを展示販売させていただきました。
(スペースをたくさん使わせていただき恐縮です!)

沖縄でフイッシングショー!

Bijouスプーン。
アワビ貼りがたまりません。

沖縄でフイッシングショー!

こちらBijouで希少種(笑)ホシゴンベ♪

沖縄でフイッシングショー!

プロップスプーンは沖縄限定カラー4gを出されていましたよ。
マンゴーっぽいカラーがこれまた僕の大好きなイソゴンベに効きそうです(またそっちか〜〜い)


沖縄でフイッシングショー!

2日間を通してたくさんのお客さんに来ていただきました。

今回僕が出品していたのは、

沖縄でフイッシングショー!

サーフィンサイケポップなテイストで描いてみた
さわやかわいいトレバリーくんTシャツ


沖縄でフイッシングショー!

ステッカー3種、


沖縄でフイッシングショー!

沖縄っぽくないのですが、
アングリングという雑誌で2003年頃に連載していたコミック釣りルポから
トラウトテーマの回をまとめた自費出版作品集の1と2巻。


それから、

沖縄でフイッシングショー!

創業慶応元年(1865年)という金箔界の老舗
「村田金箔」さん(←クリック)に作っていただいた
銀箔押しのスペシャルクリアファイル
!!


沖縄でフイッシングショー!

釣り具ではないクリアファイルでしたが、
ものすごく評価していただきとてもうれしかったです。

この商品、
もともとはアメリカ市場に向けての製作で、
今回日本で販売するのは初めてのことでした。

沖縄でフイッシングショー!

そんなわけで、
ガーラやカジキ、
シイラといった魚以外にも、
沖縄にはいないトラウト類やレッドフィッシュのようななじみのない魚のものまで並べていたのですが、

沖縄でフイッシングショー!

2日目の夕方には完売でした。

ありがとうございます!!

※村田金箔さんにお願いし、あらためて寄宮フィッシングで追加を販売の予定です。


接客に集中しておりましたので
なかなかほかのブースにも伺えなかったのですが、

沖縄でフイッシングショー!

Rafさんのブースでは、

こんなイカキーホルダーや

沖縄でフイッシングショー!

蛙スプーンのスペシャルなカラーも見つけましたよ。


沖縄でフイッシングショー!

ボートの釣り用に35gと、立ち込み用に9gを購入。
いただいたステッカーは愛車の赤カブに貼ろうかな〜♪

沖縄でフイッシングショー!

「ヤマリアさん」(←クリック)のブースでは、
ショー前日にされたという沖縄ディープエジング映像が!



会場を見渡すと、知っている釣り仲間の方達の姿も。。。

沖縄でフイッシングショー!

わはは。

沖縄でフイッシングショー!

おほほ。

Blue Blueさん(←クリック)のブースにて


沖縄でフイッシングショー!

お差し入れいただき、
ぜんざい休憩〜〜〜。
ありがとうございます!!


沖縄でフイッシングショー!

Guさんにもお越しいただきました!

沖縄でフイッシングショー!

QAB「熱血! つり塾 」のちえりさんとも
久しぶりの再会!!

沖縄でフイッシングショー!

お世話になっている「冒険用品」さん(←クリック)ブースでは
ボンバダテルさん(←クリック)とも1年ぶりに会えました。
んでもって、
手にしているのは大人買いしたサルモのスライダー(パイクカラー)。
スライダーは沖縄の海でも効くんですよ。

沖縄でフイッシングショー!

2日間立ちっぱなしは
足がガクガクしちゃいましたが
楽しかったです!

出展のご機会を下さった(株)YOSEMIYAさん、
ご一緒させていただいたメガフリーさん、LOCOREさん、かねは商店さん、
お越し下さったみなさん、
各メーカーのみなさん、
どうもありがとうございました!

沖縄でフイッシングショー!

そう言えば、
「Boggyさん」(←クリック)ブースの前では
きいやま商店さん(←クリック)がミニライブをされてましたね!

ちょっとウロウロしたときに僕も観ることができて好運でした。


次回開催は4年後のようですね。

また楽しい形で参加できるとよいな〜と思います。








同じカテゴリー(ジェットセッター60ST(テレスコロッド))の記事
個展に向けて。。。
個展に向けて。。。(2023-10-08 14:02)

ちょいテレ。
ちょいテレ。(2022-08-25 16:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。